2007年08月22日

日経平均!続伸!

日経平均
15,901.34 +168.86



▲▼▲▼私の所有株式&投資信託▲▼▲▼

◆HSBCBRICsオープン 【51311059】
   基準価額 8/20   15,202 前日比 -307 (-1.98%)
◆MHAM-グローバルアクティブオープン 【08311968】
  基準価額 08/21   5,814 前日比 +73 (+1.27%)
◆三井住友-グローバル好配当株式オープン 【79311055】
  基準価額 08/21   9,974  前日比 +157 (+1.60%)

少しづつですが値が戻って来てますね!この調子で上がってください・・・

HSBCも昨日よりは値下がらないみたいなので、そろそろ+になっていくのかなぁ・・・



2007年8月21日(火) 大引け
<今日の株式市況>
米連邦準備理事会(FRB)の公定歩合引き下げで信用収縮による
株安不安は歯止めがかかったみたいですね!日経平均は一時期16,000円台にも行ったみたいですし、明日は更に続伸するのかな???
posted by ミリオンゴッド at 05:42| 千葉 | Comment(5) | TrackBack(0) | 株式日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

2007/08/20レポート

日経平均 07/08/20

15,732.48 +458.80


◆HSBCBRICsオープン 【51311059】
   基準価額 8/17  15,509 前日比 -1,263 (-7.53%)
◆MHAM-グローバルアクティブオープン 【08311968】
   基準価額 8/20   5,741 前日比  +109 (+1.94%)
◆三井住友-グローバル好配当株式オープン 【79311055】
  基準価額  8/20 9,817 前日比 +203 (+2.11%)

ふむう!!!
HSBCさん頑張ってください!ww

他の2つは何とか+になってますね! この調子で頑張ってもらわなきゃw

今日は日経平均が、458円高ですがアメリカ連邦準備理事会の公定歩合の
引き下げで、アメリカ市場が反発&円安で買いが優勢になったらしい!

また、先週大幅値下げの国際優良株や資源株

にリバウンド狙いの買いも入り急反発したらしいですよ!

私も、資源系でも買おうかな〜!むしろ今が買いどきだろうか・・・

◆◆気になる銘柄◆◆
オックスホールディングス (2350)

( ゜д゜)ちょ!!!!

posted by ミリオンゴッド at 04:49| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 株式日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007/08/17のレポート

いやー すごいですね!

07/08/17 16:00
日経平均 15,273.68 ▲874.81


私の保有している、投資信託も全部下がってます!!
◆HSBCBRICsオープン 【51311059】
  基準価額 8/16  16,772 前日比-120 (-0.71%)
◆MHAM-グローバルアクティブオープン 【08311968】
  基準価額 08/17 5,632 前日比-315 (-5.30%)
◆三井住友-グローバル好配当株式オープン 【79311055】
  基準価額  08/17 9,614 前日比-408 (-4.07%)

見事に下がってしまいました!!!

やはり米国のサブプライムローンの影響ですかねぇ(間違いないだろw)
まぁ 一時的なものだと私は思ってますので、むしろ今が買い増し(自己責任ですぞw)も考えています!



ニトリには円高の進ちょくで輸入メリット見直す声が 【提供:株式新聞社】
更新 : 07/8/17 6:42
 ニトリ<9843.T>は大衆向け家具とインテリアの店を全国展開している。為替市場では円高が進ちょくしており、同社は製品の多くが海外協力工場からの輸入で、円高は収益にプラスに働くことから見直し人気が高まっている。会社側では、1円の変動で、年間5000万円から1億円収益に影響してくると試算。このため、この円高基調が継続すれば、今08年2月期の予想連結経常利益250億円(前期比8%増)は上ブレが必至で、最終的には2ケタ増益となる可能性が高い。


↑う〜んニトリいい感じなのか!買おうかなw円高続けば・・・


posted by ミリオンゴッド at 04:46| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 株式日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

竜騎士!

5/31は 仕事だと思ったら 実は公休でしたよw

職場に行ってから 今日のシフトを見て・・・・

 アレ(;´∀`)? オレの名前がねぇ・・・・

朝礼だけ参加して帰ってきました(*´∀`*)


ぽっかりあいた1日だったので、たまにはパチでも行こうかなと

そしてエヴァ3MF打ってきました。突確を含めて100回転以内に
17連して約4万勝ちヽ(・∀・)ノ
いやー 公休勘違いして良かった良かった! 最初から休みだったらパチに行かなかったからね!


さて 本題のFFXIにログインして今日も竜さん(Lv25)上げようと
思いジャグナーのキノコ広場へ〜〜〜!ヽ(・∀・)ノ

Σ(´Д`;)

先客いましたよ・・ それもバミ来た白かナイトが・・・
 なんでだよw バミ着てリンクさせて アースクラッシャーかよw
 しかも 1撃で死んでないし!!
とか、思いつつまぁ仕方ないのでと、ジュノに帰還して

どこでやろうか考えてると 三日月やん!
チョコボ!チョコボ! 
パシュハウ沼で野菜6D使って『闇の鉱石』2個取れました!@10万G
( ゚∀゚)ウマー!!

なんだかんだして深夜1時をまわった所でジャグナーに行って見るとさっきの人も居なくなってやっと 竜さんLv上げスタート!

オレ&飛竜&フェローの3匹?でキノコ狩り!

楽〜おなつよ まででうまく3チェーンとか出来て 3時間位で海串切れちゃって狩り終了!

         経験値が約1万 マヨイタケ15個 
         ネムリタケ16個 闇クリ3D取れました!
posted by ミリオンゴッド at 06:21| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(1) | FFXI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月31日

竜騎士Lv26

今日は 仕事だと思ったら 実は公休でしたよw

職場に行ってから 今日のシフトを見て・・・・

 アレ(;´∀`)? オレの名前がねぇ・・・・

朝礼だけ参加して帰ってきました(*´∀`*)


ぽっかりあいた1日だったので、たまにはパチでも行こうかなと

そしてエヴァ3MF打ってきました。突確を含めて100回転以内に
17連して約4万勝ちヽ(・∀・)ノ
いやー 公休勘違いして良かった良かった! 最初から休みだったらパチに行かなかったからね!


さて 本題のFFXIにログインして今日も竜さん(Lv25)上げようと
思いジャグナーのキノコ広場へ〜〜〜!ヽ(・∀・)ノ

Σ(´Д`;)

先客いましたよ・・ それもバミ来た白かナイトが・・・
 なんでだよw バミ着てリンクさせて アースクラッシャーかよw
 しかも 1撃で死んでないし!!
とか、思いつつまぁ仕方ないのでと、ジュノに帰還して

どこでやろうか考えてると 三日月やん!
チョコボ!チョコボ! 
パシュハウ沼で野菜6D使って『闇の鉱石』2個取れました!@10万G
( ゚∀゚)ウマー!!

なんだかんだして深夜1時をまわった所でジャグナーに行って見るとさっきの人も居なくなってやっと 竜さんLv上げスタート!

オレ&飛竜&フェローの3匹?でキノコ狩り!

楽〜おなつよ まででうまく3チェーンとか出来て 3時間位で海串切れちゃって狩り終了!

         経験値が約1万 マヨイタケ15個 
         ネムリタケ16個 闇クリ3D取れました!




posted by ミリオンゴッド at 06:23| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(2) | FFXI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

